10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


おちゃのじかんにきたとら

おはようございます


昨日遂に、トラが完成致しました


皆さんの暖かい声に励まされ、


こうやって最後まで制作する事ができました


本当にありがとうございます


こちらが完成した作品です。
↓↓↓
「おちゃのじかんにきたとら」より
CSC_1959.jpg

実はもう次の作品も決まってるんですが、それはまたの機会に。


スポンサーサイト

No title

早っっ!!しかも完璧!素晴らしいです~凸

一服

アミさん、こんにちはーっ!
とらさんの完成おめでとうございます。ネコリョーシカで眺めてはいましたが、刺繍、凄くお上手で感心しきりです。
コレクションが増えてゆくと圧巻ですね。美味しいコーヒー、私も戴きますね。

完成おめでとうございます!

すごい刺繍テクニック!!アミさんのブログを拝見していたら、なんだかワクワクしてきて、私も、久しぶりに刺繍をやってみたくなりました。(・・と言っても私のはブックカバーにほんのちょこっと、ささやかな刺繍です)これからもアミさんの作品をたくさん見せてください。

Re: No title

おとめ母さん

早い?
だってもうちょっとで終わりそうだったから、
バババーーーって一気に仕上げてしまったのさw

Re: 一服

あさよさん

ありがとうございます。
ネコリョーシカのお顔の刺繍、ロゴの刺繍も結構神経つかいます。
お顔はお人形の命ですから!!
きれいに出来ると本当、嬉しいです。
あさよさんのあみぐるみも楽しみにしてます^^
がんばってくださいね!

Re: 完成おめでとうございます!

梅さん

わーい。ありがとうございます。
刺繍のテクニックはまだまだというか、
全然。。。。ないと思ってます。
バリエーションも少ないですし。。。
でも、作品をこなしてく事で成長できたらなと思ってます。
これからも作品は増える予定なので、楽しみにしていてください!
がんばります^^

Secret

プロフィール

原泰子

名前:原泰子
趣味で絵本の中のお気に入りの絵を刺繍しています。
花と刺繍と絵本と猫と亀が好きです。

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

