10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



絵本刺繍できました!

先日の刺繍が完成しました


絵本「おとなしいめんどり」より
DSC_1627.jpg
お気に入りのこのページ


先月初め頃の様子
DSC_1631.jpg
まだまだ先は長い


そしてこちらは先週末
20090816DSC_1840.jpg
とにかく凄い集中しました。


ついに、完成です
DSC_1843.jpg



最後まで刺せてよかった

それでは

No title

初めまして
ほとんど毎日巡回してました
ごめんなさいm(__)m

おとなしいめんどりの完成おめでとうございます
「あいつ」にとりかかるんですね
家中の食べ物がたべられちゃいますね
そしたらレストランに行ってくださいね

これからもひっそりと覗きます





No title

わーい。。かわいい。。
本当、尊敬しちゃうなあ・・・タイガーのできあがりの顔を想像すると気になって眠れね~・・・

Re: No title

ドテちゃん さま

わーい^^コメントありがとうございます!
毎日巡回してくれて嬉しいです。
更新がなかなか出来ませんが、いきなり記事が変わってたりしますので
これからも巡回よろしくお願い致します^0^

我が家のキッチンにはとらに食べられるほどの蓄えはありあせんw
とらが遊びに来たら怒り狂うかも!
怖いようw

Re: No title

おとめ母さん

33歳だ。。。^^
一緒にタイガー作りましょう^0^
ほら!刺繍やりましょう!!

初めまして・・・

ひなたさんの、猫のお店に 出品される方のリストから、飛んできました。。

刺繍見せて戴いて、感激!! かわいい~!!
ほんと、素敵ですね。 茶トラと暮らしているので、とらさん・・・
すごく、気になりました(笑)

猫のお店。とっても楽しみにしているんですよ。
100猫さんの中に、入れてもらおうと、先日写真も持って行ってきました。

刺繍作品、出品されるんですよね? 楽しみにしております。
お邪魔したました。。

Re: 初めまして・・・

チャイ母 さま

こんにちはー。
コメントありがとうございます^^

刺繍ですが、コレはひなたさんには出品しませんよー。
でも、近々作品展は開く予定ですので、楽しみにしててくださいー^0^
(ちなみに大阪を予定してます!)
ひなたさんでは私のネコリョーシカを出品します!
是非見に行ってくださいねー。

写真も楽しみにしてまーす!
Secret

プロフィール

原泰子

名前:原泰子
趣味で絵本の中のお気に入りの絵を刺繍しています。
花と刺繍と絵本と猫と亀が好きです。

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

