10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



よりみち刺繍

こんにちは

今ちょっとだけおやゆび姫制作の手を休めてます。

実はこれ作ってました
DSC_5474.jpg
ライラックのクロスステッチ

私のお花の先生が10年前にイギリス旅行のお土産に買ったそうなんですが、
ずっとしまったままだったらしく、
私に作って欲しいということでお預かりしました。

クロスステッチは小学校以来かも!

小学校4年生の時に夏休みの自由研究で作ったクロスステッチが私の初刺繍でした。

その時の刺繍もお花でした。

このライラックも素敵ですよね。

もちろん説明書きもすべて英語。

ひと針ひと針気持ちを込めて刺しました。

気に入っていただけるといいな。


No title

お久しぶりです。

小さい細かい花ですね。

いろいろ忙しい中頑張っていますね。

先生もきっと喜んでくださいますよ。

途中で気分を変えてくれますね。

楽しみに待ってま~す(^_^)/~

こもこさん

そうなんです!
とても細かいクロスステッチでしたー。
でもライラックは私の好きなお花の1つなので
とても楽しい時間でした☆

とても素敵ですね;-)

バンダさん

ありがとうございます。

預かり物なので特に大事に扱ってます
Secret

プロフィール

原泰子

名前:原泰子
趣味で絵本の中のお気に入りの絵を刺繍しています。
花と刺繍と絵本と猫と亀が好きです。

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

