10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます完成です。赤ずきん刺繍。

あけましておめでとうございます

いつも見に来ていただいてる皆様、ありがとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします

さて、赤ずきん刺繍ですが、

お待たせ致しました。遂に完成しました

こちらのページでございます。
DSC_2446.jpg
これ始めたの去年の2月22日です

一年かかってるんですね

赤ずきんは、すぐ刺せたんですよね。
DSC_2481.jpg

こんなちょっとの花で満足してましたね。
DSC_2492.jpg
まだまだ白い部分が多い。。。。

樹が生えてきました
DSC_2649.jpg
ちょっと花畑に飽きてきた頃ですね。

ここからジワジワと増殖していきます
CSC_2720.jpg
それっぽくなってきました

小鳥さん
CSC_2717.jpg

さぁ、ここまで来ました
DSC_2901.jpg
もう一息

ようやく完成しました。すごい達成感

コチラです↓ ↓
DSC_2926.jpg

チョウチョもいますよ。
DSC_2929.jpg

次はかえるくんです

それでは

過去の刺繍作品はコチラ↓↓
「三びきのくま」
「おちゃのじかんにきたとら」
「おとなしいめんどり」
「すてきな三にんぐみ」
「ブレーメンのおんがくたい」

いつも応援クリックありがとうございます。
制作の励みになります!
今日もカチっとしていただけると嬉しいです
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

あけまして おめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

赤ずきんちゃん完成おめでとう。

コツコツ頑張っているといつのまにか 仕上がってしまったね。

ごくろうさまでした。

かえるくん楽しみにしてま~す。

みなさん風邪はよくなりましたか?

急に寒くなっているので気をつけて ではまた



すごい!!!

すごいよ、アミさん!よく頑張りました^^
一年、かかったんだね…根気のいる作業だ。偉い!!!
この間は実物もちゃっかり見せて頂き、ありがとうございました。
やっぱり素敵だったわ~
今度は額に入った完成品をゆっくり見たいっす。ギャラリーで…^^

あ。遅くなりました。
今年もよろしくお願い致します。
新年会やろうね~。Nかさんもやりたいって言ってたよ~。

No title

大好きです、絵本刺繍。
更新が楽しみで、いつもわくわくしてます。
すごい!完成おめでとう!
これからも楽しみにしてます。

お初です

はじめまして おめでとうございます
完成までずずずぃっと拝見させていただいてました
私の目標です!!!
また新しい作品、楽しみです
これからもよろしくおねがいします

あけましておめでとう

完成もおめでとう♪かえるくんも楽しみだけど休憩忘れずに~。。

今年もどうぞヨロシク~♪

おめでと~

あけましておめでとう

そして赤ずきんちゃん完成おめでとう

1年がかりの大作すごくきれいですね

まりげろは相変わらずボタンとかちまちましたものしか作ってない・・・

amiさんのねばり強さ見習わなくちゃだわ

今年もよろしくです

コモコさん

あけましておめでとうございます☆

今年も宜しくお願いしまーす。

やっと完成ですよ^^
長かったーw

かえる君、早速取り掛かってます。
楽しみにしていてくださいね^^

いっしーーー

あけましておめでとー^0^

ジンジャージャム最高っすw
ありがとねー。

ギャラリーね。。。
うん!楽しみにしてて下さい!頑張るよ^^

新年会、いつでも誘ってー^^
みんなに会いたいわ。

気まぐれyokayokaさん

コメントありがとうございます^^
すっごく嬉しいです☆
更新したりしなかっりですが、これからも遊びに来てください!

次回作も楽しみにしててくださいねー^0^
頑張りまーす!

かいじゅう

コメントありがとうございます^0^

ずずずぃっとですか(笑)
目標?
かいじゅうさんも刺繍人なのかしら?

新しい作品、もう取り掛かってますよー。
楽しみにしていてくださいね^^

これからも宜しくですー☆

おとめ母ちゃん

あけおめーっす!!

正月はごゆるり出来ましたか?
確かに。休憩も大事ですよねー。

まぁ、楽しみながら進めていきます^^

まりげろちゃん

あけましておめでとう^^

まりげろちゃん今制作してるの?
アニマルシリーズ?
あれ大好きなんだよなぁー。。。
仕上がったら一個ちょーだい(笑)

いやいや、私粘り強いってか、単に遅いってだけよw

はーい。こちらこそ、宜しくですー☆

Secret

プロフィール

原泰子

名前:原泰子
趣味で絵本の中のお気に入りの絵を刺繍しています。
花と刺繍と絵本と猫と亀が好きです。

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。