10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


絵本刺繍完成しました

こんばんは

ついに完成しました

原画です
CSC_2116.jpg


CSC_2345.jpg


ここまで出来たにもかかわらず
CSC_2381.jpg
木の色に納得できずに

思い切って解きました
DSC_2393.jpg
大胆過ぎる行動に自分でもびっくり

とりあえずミハイルの頭に乗せてアフロ熊にする
CSC_2400.jpg
ミハイルで笑って心を鎮める

CSC_2402.jpg



CSC_2431.jpg



過去の作品はコチラ↓↓
「おちゃのじかんにきたとら」
「おとなしいめんどり」
「すてきな三にんぐみ」
「ブレーメンのおんがくたい」

いつも応援ありがとうございます。
制作の励みになります!
どうぞこれからも宜しくお願い致します^0^
今年は刺繍に専念したいと思います。頑張ります!!!
今日もカチっとしていただけると嬉しいです^-^
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

おめでとうございます

初めまして。いつも愉しく拝見しています。

完成おめでとうございます。制作途中からこちらを知ったのですが
あまりの可愛いさに私も完成を愉しみにしていました。
amiさんの絵本刺繍、本当に可愛いです!牧歌的な雰囲気が大好きです。
我が家も猫と暮らしておりますので、ネコリョーシカにも目が
ハートです。ネコリョーシカの叱咤激励発言も好きです。
これからも作品&更新、愉しみにしています。

おめでとうございます~☆

すごい!!!素敵!!!傑作!!!

すごく温かい気持ちが伝わってくる作品ですね^^
製作過程のストーリーも、努力が伝わってきます。

またきます!
乾杯ですね~^^

おおお♪

v-16すげーっ♪なにが「やっと」だよー。早い・・仕事が早いねぇ。。

私なら・・・4年はかかるね・・イヤ、それ以上かも。。

また新しい作品が楽しみ~v-411

わーい!

完成おめでとうございまーーす!!!
苦労した分だけ、喜びもひとしおですね。
ゆっくりして下さい…
…って思ったけど、もう新作にとりかかるんですね。
さすが、刺繍職人!
次回作はなんだろー?楽しみにしてます。^^

おめでと~

完成おめでと~

過程を見せてもらってたせいかとてもうれしいです^^

上等作品になってますね~

過去の作品も見せてもらいましたが

きっとお部屋がギャラリーみたいだはず

うまいビールが飲めますな

おめでとうございます!

すごい~!!!
素敵な作品ですね。
こんなにイメージ通りにできるなんてうらやましいです。

一作一作にこめられたアミさんの
熱いハートを感じる作品です。

拍手!!!v-425

Re: おめでとうございます


ポントマリさん

はじめまして。
絵本刺繍を褒めてくださってありがとうございます^0^
牧歌的ですかー。自分でも気がつきませんでした!
そう考えると次作もその雰囲気かもしれません。
知らず知らずそうなってたんですね^^
教えていただいてありがとうございます^0^
猫と暮らしてらっしゃるんですね。一緒だぁー!
猫は良いですよね。癒されまくってます。
ネコリョも刺繍も頑張りますので、
またブログに遊びにきてくださいね^^


Re: おめでとうございます~☆

eriさん

褒め殺しの三拍子、ありがとうございます。
嬉しすぎて感動しました^^
制作過程ではいろいろありましたが完成できました。
自分を自分で褒めてみようと思います。
あの夜のビールは美味しかったですよ^^
また遊びにきてくださいね。
ありがとうございました!

Re: おおお♪

おとめ母さん

4年かかったら駄目でしょう!w
オリンピックの度に新作発表ですか?^^
いやいや。。。おとめ母さんの絵日記の更新の速さも神業です。
ってか、もともと上手かったけど、
どんどん絵に磨きがかかってますよ^0^
子育て、家事、絵日記をこなすなんて、さすがです!

Re: わーい!

いっしーーーー!

モチベーションは戻った?
まりげろちゃんは辞めないっぽいぞ!

刺繍の新作はもう取り掛かってるよ。
職場にもある絵本なので、今度お見せします^^

Re: おめでと~

まりげろちゃん

ありがとう^^
仕事の日は疲れて流石に出来ないけど、
平日の4連休を使ってコツコツ頑張ったよ。
もっと溜め込んで、早く展示会やりたいです。

Re: おめでとうございます!


umeさん

ありがとうございます。
やっと完成しましたー。
ミハイルの顔が若干穏やかに仕上がってしまいましたが、
イメージ通りできたと思います。
もう、次の次まで絵本決めてるんで、
何が何でも終わらせねば!!とラストスパート頑張りましたw
新作も是非楽しみにしていてくださいね^^

ほっ。

まりげろさんが辞めないってことで一安心♪
でもモチベーションはその時の仕事次第…
いい年してころころ気が変わる駄目人間なのです。。。^^;

Re: ほっ。

いっしー

モチベーションは確かにそのとき次第だよね。
でも本屋の仕事、私は好き^^
新しいスタッフさんが入ったらまた楽しくなると思うよー^0^
Secret

プロフィール

原泰子

名前:原泰子
趣味で絵本の中のお気に入りの絵を刺繍しています。
花と刺繍と絵本と猫と亀が好きです。

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

